忍者ブログ
あるノルウェージャンフォレストキャットのつぶやき
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0028.png

























ご無沙汰をしております、冬青です。
この冬は荒れた天気が多いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今朝もよく冷えました。
なんか、東の方角を見たら、上のほうからチカチカと光るものがたくさん落ちてくるのが見えました。
めったに見られない光景だと飼い主が申しておりました。

さて、飼い主は先週末、この家に帰ってきませんでした。私がこの家に来てから初めてのことです。
飼い主の母親の面倒と、私の面倒を見るために、丸一日以上の間この家を空けるということは、この一年間に一度もありませんでした。
何でも、体のどこも悪くないんだけど病院にいったんだとか。しかもワザワザ悪いところを探すための検査を2日間もかけてやったんだって。

まったく、これだから人間の考えることは解らない。
病院なんて嫌なところへわざわざ行って、しかもわざわざ悪いところを見つける検査するなんて…
私なんか、たとえ体調悪くても病院なんか連れて行かれるのは嫌なんですけどねぇ。

まあ、たまには不在でもいいけど、帰って来たら、ちゃんと私の遊び相手をするように努めなさい、飼い主。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
YouTube
仔猫時代の冬青

生後2ヵ月半の冬青の姿
飼い主宅に来て3日目の夜の様子です。
複数の海外のブリーダーのサイト内にもリンクされてるようですが、実家はあくまでも日本国内のキャッテリーです。

プロフィール
HN:
冬青(soyogo)
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/11/27
職業:
趣味:
紐かじり
自己紹介:
NFC(Brown Mackerel Tabby and White)
このブログのはじまり
(05/04)
(05/05)
(05/06)
I'd appreciate it if you would click  the banner below. ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
無料カウンター
忍者ブログ [PR]
このサイトに掲示されている画像及び文章は、すべて当サイト管理人が著作権を有します。無断転載は禁止します。
Copyright ©2007-2013 SOYOGO@administrator all rights reserved