忍者ブログ
あるノルウェージャンフォレストキャットのつぶやき
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c6689258.png

















今日は雨。
猫が顔を洗うと雨が降るといいますが、飼い主曰く「そんなもの当たらない」

648daca4.png
















先住猫さんの時から、ずっと猫のしぐさと天気の関連性を見てきたが、「関連性なし」と判断した、とのこと。
もし、猫の顔を洗うしぐさと天気が関係していることが事実なら、先住さんと私は、天気予報能力が猫として鈍いとまでおっしゃる。失礼な!
それにしても、ああ、忙しい。

4ceabf00.png























あのね、飼い主。言っておきますけど、私たちは天気予報のために存在してるんじゃないのよ。
それを、「天気予報能力」って…
だいたい、飼い主は有料の天気予報サイトに登録してんでしょ、そっち見なさいよ。お金払ってんだから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
YouTube
仔猫時代の冬青

生後2ヵ月半の冬青の姿
飼い主宅に来て3日目の夜の様子です。
複数の海外のブリーダーのサイト内にもリンクされてるようですが、実家はあくまでも日本国内のキャッテリーです。

プロフィール
HN:
冬青(soyogo)
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/11/27
職業:
趣味:
紐かじり
自己紹介:
NFC(Brown Mackerel Tabby and White)
このブログのはじまり
(05/04)
(05/05)
(05/06)
I'd appreciate it if you would click  the banner below. ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
無料カウンター
忍者ブログ [PR]
このサイトに掲示されている画像及び文章は、すべて当サイト管理人が著作権を有します。無断転載は禁止します。
Copyright ©2007-2013 SOYOGO@administrator all rights reserved