忍者ブログ
あるノルウェージャンフォレストキャットのつぶやき
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0091.JPG



















皆さんご無沙汰しております。冬青です。
とりあえず元気に過ごしております。大きな病気もしていません。
私がこの家に来てから、明日で6年になります。
私はこの家に来たその晩から飼い主の布団の中に潜り込んで寝ていたと飼い主は言います。
自分じゃよく覚えていません。毎年寒くなれば、当たり前のように飼い主の布団で一緒に寝ています。
飼い主の手が邪魔な時は手にかみついて自分のスペースを確保します。
これからもずっと一緒です。あと何年一緒に暮らすのか知りませんがずっと一緒です。
飼い主がどう思おうと、一緒です。


PR
<< 10歳 HOME 夏継続中 >>
YouTube
仔猫時代の冬青

生後2ヵ月半の冬青の姿
飼い主宅に来て3日目の夜の様子です。
複数の海外のブリーダーのサイト内にもリンクされてるようですが、実家はあくまでも日本国内のキャッテリーです。

プロフィール
HN:
冬青(soyogo)
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/11/27
職業:
趣味:
紐かじり
自己紹介:
NFC(Brown Mackerel Tabby and White)
このブログのはじまり
(05/04)
(05/05)
(05/06)
I'd appreciate it if you would click  the banner below. ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
無料カウンター
忍者ブログ [PR]
このサイトに掲示されている画像及び文章は、すべて当サイト管理人が著作権を有します。無断転載は禁止します。
Copyright ©2007-2013 SOYOGO@administrator all rights reserved